« お天気なのに・・・・。 | トップページ | アイ・ラブ・ジラソーレ »

いきあたりばったりですいません。

2008年11月14日(金曜日)

14日はTOHOシネマズが1000円、金曜日はシネリーブルが会員1000円、なので、今日は張り切って梅田で映画!と思っていたのにも関わらず、梅田に行くのが面倒になる。「今週は怠惰ウィークだ!」と勝手に決めて、散歩がてらハローワークに行くか、と思っていると、ママからランチのお誘いが。

というわけで、阪神西宮まで出かけてランチ。お蕎麦屋さんでかつ丼を食べました。かつ丼、たまに食べたくなるんだよね。実家の頃は、家でも食べたし、会社ランチでも食べてたんだけど、今は作らないからねぇ。美味しゅうございました。ごちそうさま~。

で、ハローワークに行き、偶然見つけたユニクロに入り、買おうかどうか悩みつつ、もうすぐ近所にできるから、その時に買おうとあきらめ、帰ってからブラウニーを作る。

思いつきで行動した割には、いろんなことをサクサクとこなした気がする金曜日。かつ丼美味しかった。(それかい!)

|

« お天気なのに・・・・。 | トップページ | アイ・ラブ・ジラソーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気なのに・・・・。 | トップページ | アイ・ラブ・ジラソーレ »