« 瀬戸内海温泉紀行 | トップページ | 【映画】私がクマにキレた理由(わけ) »

【映画】ハンコック

ハンコック ★★★ (2008 アメリカ)
HANCOCK (2008.9.14 神戸国際松竹 前売り1300円)

あり得ないし、単純すぎるけどそれなりに笑えて、楽しく見られて、面白かった。なので★三つ。セロン嬢はとってもかわいかったー。いかにもハリウッドな娯楽大作でしょうか。

ミートボールパスタ、食べたい・・・・。

**感想を書くのが時間かかるせいで、映画のエントリが滞りがちになってしまうので、今度から一口感想にしました。これなら続くかしら~?

|

« 瀬戸内海温泉紀行 | トップページ | 【映画】私がクマにキレた理由(わけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬戸内海温泉紀行 | トップページ | 【映画】私がクマにキレた理由(わけ) »