« 今 君がこの雪に気付いてないなら | トップページ | 1人で生きるよりも2人で描く毎日 »

変わってくあたしも変わってく景色も

♪風に吹かれて JUDY AND MARY

2008年11月28日(金曜日)

あっという間の金曜日。今週は4勤だったので楽チンですね!

今日からカズコさんはグアムへ。友人の結婚式だそうで。いいなー南国。寒い季節は、あったかい場所が恋しいですな。ふふっ。円高なのでお土産もバッチリ頼んでおきました。

夜はスケートを見る。昔は村主さんが好きだったけど今は真央ちゃんです。オバチャンっぽいけどやっぱり「真央ちゃん」って呼んじゃうよね、あの子。かわいいもの。そして、三浦が横浜に残留ってことは、川上さんはどうなるんでしょうね。早く決まってほしいなー。ご本人が一番悩んでいるんだろうけど。

|

« 今 君がこの雪に気付いてないなら | トップページ | 1人で生きるよりも2人で描く毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今 君がこの雪に気付いてないなら | トップページ | 1人で生きるよりも2人で描く毎日 »