« 10年の月日がもたらしたものは? | トップページ | 多分君が好きなんだ »

所詮、大食いのごく潰しなのだよ。

2008年11月24日(月曜日)

朝からお天気が悪い連休最終日。ホさんはお仕事に出かけて行きました。私は掃除をして、ネット。のんびりしていたら、カズコさんがあったかグッズと称して、実家からコートとブランケットとホットカーペットを配達に来てくれました。しかし、大変に二日酔いのご様子で「わかめスープが飲みたい」と言うので、作ってあげました。偉い。

ほどなくホさんが帰宅して、カズコさんは帰って行きました。

そう、今日はノッポさん(カズコさんの彼氏)が実家に挨拶に来る日なのですよ。で、挨拶の後に芦屋で串カツを食べるというので、私とホさんもご相伴させていただくのですよ。わ~いタダ飯♪ふふふふふ。

お店の予約は17時半なので、いそいそと出かけます。6人でのお食事は何だか不思議な感じで、でもワイワイと楽しかった~。早々とリタイヤのカズコさん→ママ→ホさん→パパと続き、私とノッポさん(190cm、来月フルマラソンに挑戦予定)のみが串コース完食したら、化けもの扱いの上に「ごく潰し」とまで言われましたが・・・・。いいじゃんよ。どうせ大食いですよ。ほっといてくれよ。フン。

それに今は失業保険もらってるから、ごく潰しじゃないもん!←低レベル・・・・

で、家に帰ってからは、昼間にかずが持ってきてくれたダニエルのケーキをデザートにいただきましたとさ。ノッポさんは喫茶店でチョコパフェ食べたらしい。負けたかも!

|

« 10年の月日がもたらしたものは? | トップページ | 多分君が好きなんだ »

コメント

> 串カツ

いいですね! 

中性脂肪はさておき、私も串カツは好きなのですが
一番好きなのは、串揚げ!
お任せコースをいつも完食してしまいます。

投稿: かわせみ | 2008年11月29日 (土) 19:51

>かわせみさん

あはは、仲間ですね!>完食
揚げ物好きなので、串揚げも天ぷらもガッツリ
食べちゃいます。トンカツも好きだな~。
なんて言ってるからお腹がすごいことになっちゃう
んですけどね・・・。ふっ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年12月 1日 (月) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年の月日がもたらしたものは? | トップページ | 多分君が好きなんだ »