« もうすぐ終わる今年の手帳 | トップページ | 祝☆西宮ガーデンズ プレオープン »

愛憎姉妹

2008年11月12日(水曜日)

今日こそはレディースデー!と二日酔いにも、寒さにも負けずに梅田へ。当たり前か。

「ブーリン家の姉妹」と「P.S. I love you」。い~や~、権力を愛した姉と愛情を求めた妹。まさに愛憎劇。すごい。暖かいピンク系のヨハンソン嬢と、ヴィヴィッドな緑や青ばかりのナタリー、それぞれのワードローブが性格をよく表わしてました。

そしてアイリッシュの男って無骨でカッコいいよね。ジェラルド・バトラーはオペラ座は全然良くなかったけど、「ディア・フランキー」ではめちゃくちゃかっこよかったもんね。今回も素敵だったー。あと、フィービー。フィービーはいつだってやっぱりコメディが似合うね。ヒラリーの作る靴がかわいくてツボでした。

081118 昨日、来年は年賀状どうするの?と聞かれて、すっかり忘れていたことに気づいたぜ。

ギリシャにハワイにボラボラ。今年はよく旅をしたもんだ。年中旅がらす。嘘。

そしたらタイミングよく、クレアトラベラーがギリシャ&アマンリゾーツでした。いつかサントリーニ島行きたいな。

|

« もうすぐ終わる今年の手帳 | トップページ | 祝☆西宮ガーデンズ プレオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ終わる今年の手帳 | トップページ | 祝☆西宮ガーデンズ プレオープン »