« いきあたりばったりですいません。 | トップページ | 市民の務め »

アイ・ラブ・ジラソーレ

2008年11月15日(土曜日)

雨の予報は全く外れて、いいお天気の土曜日。

ランチの待ち合わせは12時20分なので、ちょっと早めに家を出る。せっかく芦屋に行くのだから、と阪急から阪神まで歩いて、まずはBAKE BASEへ。製菓材料のお店です。いろいろあるんだよね~。パイ用ののし板、のし棒、お皿などを購入。判っちゃいたけど、重い・・・・。こういう時は車が欲しいねぇ。

暑い暑い、と汗ばみながらJRに移動し、途中で新装アマレーナの前も通りつつ、何も買わず。重くて買えない・・・・・。

待ち合わせは12時20分。水泳部ランチ@ジラソーレ。お店選びを任されたので、ここぞとばかりに自分好みのお店をセレクトしちゃったのだ。ふふっ。ナポリ料理のお店で、濃いお味のイタリアン。この間のハワイの思い出話や、2月の結婚式の話に花を咲かせます。妙齢の女性のちょっとコジャレたランチって、いいよね。って自分で言うな?

美味しかったです。また行こうっと。

その後は駅前で、2人を追加してさらなるおしゃべり。昼に会おうと夜に会おうと、何時間でも話しているのは変わらないのでありました。結局、外が暗くなるまで話倒して、みんなそれぞれ家族の待つ家に帰っていきましたとさ。楽しかったね!

結局夜になってもあまりお腹が空かず(恐るべしジラソーレ)、軽くパスタを茹でて、真央ちゃんを見ていた土曜の夜。

|

« いきあたりばったりですいません。 | トップページ | 市民の務め »

コメント

恐るべしジラソーレ…。
ランチでそれだもんね。
ちなみに夜って、アラカルトいけるの?

投稿: ゆうちん。 | 2008年11月18日 (火) 18:27

>ゆうちん

その昔、アラカルトで食べたではないか!

投稿: 直子@管理人 | 2008年11月19日 (水) 09:17

あれ?そうだったっけ?
HP見ると、コースしか載ってないんだよね。

投稿: ゆうちん。 | 2008年11月20日 (木) 08:58

>ゆうちん

まだ打出の頃に食べましたぜ。都合何回行ったんだろ・・・??

投稿: 直子@管理人 | 2008年11月20日 (木) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきあたりばったりですいません。 | トップページ | 市民の務め »