« 変わってくあたしも変わってく景色も | トップページ | 今日は雨の日でも いつの日にか »

1人で生きるよりも2人で描く毎日

♪帰る場所はあなた 古内東子

2008年11月29日(土曜日)

いいお天気の土曜日。週末に晴れると嬉しいわね!

とは言え今週は予定がないので、とりあえずガーデンズ散策して、図書館行って、晩ごはんはおでん!と、おでんの材料を買い込んだり。

気がつけば11月終わり。今年もあと1か月。は・や・い。

夜は今日も真央ちゃんに感激。徐々に自分がオバサン化している気がしてなりません。。。

|

« 変わってくあたしも変わってく景色も | トップページ | 今日は雨の日でも いつの日にか »

コメント

おでん食べたい!食べたい!
あのお店にも行きたいなー。
昔のわがままできる感じが好きだったけどさdespair

投稿: ゆうちん。 | 2008年12月 2日 (火) 11:18

>ゆうちん

あっ!そうそう昨日ね、帰りに芦屋川の駅でこのおでん屋のご主人と彼女(なのか奥さんなのか?)が、ものすご~くべったりくっついた状態で電車から降りてきた。ラブラブだった!定休日だったのかなぁ?

お客さんに会うことも絶対有るだろうに、あそこまでラブラブ状態で歩けるってスゴイ!と感動しちゃった。幸せそうでした★

でもあのご主人は頑固一徹で、ちょっと苦手・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2008年12月 3日 (水) 14:32

あの!頑固主人が!
ものすごーく興味津々!見たかった。
写メしてよー。気になるー。

投稿: ゆうちん。 | 2008年12月 3日 (水) 17:22

>ゆうちん

ね、びっくりでしょ!
だってすれ違ったんだもん!しかも酔ってるのにどうやって写メができるって言うんだ!
前にお店で会った人かどうかもわかんなかったよ。。。

投稿: 直子@管理人 | 2008年12月 4日 (木) 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わってくあたしも変わってく景色も | トップページ | 今日は雨の日でも いつの日にか »