« 初恋、遠い日、みんなさよなら | トップページ | どこまでも限りなく降り続く雪とあなたへの思い »

少し照れて笑うきみが見えるよ

♪歓びの種 YUKI

2008年11月7日(金曜日)

朝から雨。お昼間に少し日が照って、夜はまた雨。

三宮に行こうと思っていたけれど、雨なので中止。ユニクロで部屋着を買って、「宮廷画家ゴヤは見た」と「ああ結婚生活」2本立ての予定だったのだけどね~。まぁいいさ~。

晩ご飯はカボチャのシチュー。カボチャは順調に消化中ですが、一個腐らしちゃった。何故かしら?濡れてたのかしら?ごめんねカボちゃん。

寒くなって、世の中は突然クリスマスモードになってきましたね!早過ぎる気は否めない(アメリカだって、感謝祭終わるまではクリスマス色じゃないもの!)けれど、しかし、いそいそとクリスマスCDを出してきたわたくし。ええ、何枚も持っております。クリスマスツリー買いに行かなくっちゃ~。←とっても楽しみにしている。

そうそう、西宮ガーデンズの内覧会、当たりましたよ!そりゃこんな近所に住んでたら当たるわね。3時から8時なので、3時に1人で行って、仕事から帰ってきたホさんともう一回行くつもり。超・ヒマ主婦。笑。

081107

ロンドンのクリスマスと言えば、ラブ・アクチュアリーなのだな。

|

« 初恋、遠い日、みんなさよなら | トップページ | どこまでも限りなく降り続く雪とあなたへの思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初恋、遠い日、みんなさよなら | トップページ | どこまでも限りなく降り続く雪とあなたへの思い »