« ロックフェラー・センターのクリスマス・ツリー | トップページ | 変わってくあたしも変わってく景色も »

今 君がこの雪に気付いてないなら

♪北風 槇原敬之

2008年11月27日(木曜日)

先週と打って変わって今週はあまり予定のない一週間。とは言え、あっと言う間に過ぎてゆきます。

今日もブラリとガーデンズを散策。その度にコールド・ストーンを覗くけれど、いつも行列なので買えず。アイスに1時間なんて絶対待てない。短気でしょうか・・・・?

ホリデーシーズンなのでアリーのDVDを見だしたのだけれど、ものすご~く画質が悪い。ハイビジョンで見るとそうなってしまうのかしら。悲しい。。こないだ「Dearフランキー」のことを思い出していたらタイミングよくBSで放映していたので再見。子供がメインの映画って、どうしてこうも胸がキュッとなるんだろうね。太平洋とも日本海とも違うスコットランドの海も印象的。

|

« ロックフェラー・センターのクリスマス・ツリー | トップページ | 変わってくあたしも変わってく景色も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックフェラー・センターのクリスマス・ツリー | トップページ | 変わってくあたしも変わってく景色も »