« ありのままの君が好き | トップページ | アフタークリスマス会@西北 »

Happy Christmas !

2008年12月25日(木曜日)

イベント好きな日本人、やっぱりクリスマスは盛り上がらなくっちゃ!と、今夜はお家ごはん奮発。

081225 ワインとシャンパン買ってきて、ターキー焼いてみたいな、と思いつつも、実はあのパサパサ感が好きじゃない。ローストチキンもあんまり好みじゃないし・・・・。昔は好きだったんだけど。

というわけで、ビーフシチューに取り組みました。市販のデミグラスソース使ったけど、それなりに美味しくできましたー。

あとはコブサラダと、パンと、青カビのチーズとレバパテ。

・・・・って、こうして自作ディナーをブログアップする日が来るなんて、自分でも驚きです。ふふっ。

クリスマスが終わると、お正月へ一直線ですね~。大掃除終わったかな?

|

« ありのままの君が好き | トップページ | アフタークリスマス会@西北 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありのままの君が好き | トップページ | アフタークリスマス会@西北 »