« 【映画】地球が静止する日 | トップページ | ありのままの君が好き »

Have yourself a merry little Christmas.

2008年12月23日(火曜日)

0812232_2

今年もあと1週間。西宮阪急にもお正月グッズが並ぶようになりました。

クリスマスプレゼントを見に行こうか、と、当初は梅田にでも行く?とか言っていたのに結局ガーデンズで済ますこの手軽さ。実際、規模は小さくても基本的なものは梅田阪急と同様に揃うのだな。ふっ。

しかし西宮阪急、17日から今日まで北海道物産展やっていたそうな。話題のキャラメルも扱っていたそうな。10時から整理券発行だったらしく、知っていたら絶対平日に行ったのに!!と地団太を踏む私でした・・・・。キアヌと言い、近所なのに情報に疎すぎる。

お目当ての物もみつけ、明日買いに来ようね~と家に帰って「セレンディピティ」を見る。クリスマスですね!

レオ君の新作を見に行こうと思っていたのに、すっかり忘れていた・・・・。お正月にでも行きますか。

|

« 【映画】地球が静止する日 | トップページ | ありのままの君が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【映画】地球が静止する日 | トップページ | ありのままの君が好き »