« スピードは2回見に行ったのに・・・ | トップページ | 君がいなくなることを初めて怖いと思った »

オペラ通になる方法は?

2008年12月15日(月曜日)

なんだか寝起きが悪くて、午前中はだらだら。月曜だものねぇ・・・・。キアヌが恋しくて(しつこい)「イルマーレ」を見る。サンドラは美人ね。

HDDが一杯になってきたので、録り貯めてあったオペラをDVDに移しながら「セビリアの理髪師」をながら見。ええ、かずの分の年賀状印刷を請け負っているのです。ヒマですから・・・。アリア集CDなんかも持っているくせに全然理解しきれていないオペラ。っていうか、理解なんて言葉すら100年早い、って感じですが。どの曲がどの舞台だったかすら出てこないのよねー・・・・・・。攻略への一番の近道は、やっぱり繰り返し見ることなんだろうな。聞くだけじゃなくて。

午後からはとてもいいお天気なので、コート無でハローワークへ。求職求職。活動がんばりま~す。

081216MET。

今頃はクリスマスツリーが輝いていることでしょう☆クリスマスまで、あと10日。

みんなが幸せなクリスマスを迎えられますように。

|

« スピードは2回見に行ったのに・・・ | トップページ | 君がいなくなることを初めて怖いと思った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピードは2回見に行ったのに・・・ | トップページ | 君がいなくなることを初めて怖いと思った »