« 【ライブ】15th anniversary IN LOVE AGAIN TOUR 2008 version A 大阪フェスティバルホール (古内東子) | トップページ | 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう »

冬が寒くって本当に良かった

♪スノースマイル BUNP OF CHICKEN

2008年12月17日(水曜日)

あ、友達の誕生日だ!と今頃(書いているのが19日なので。。)気づくバカ者。おめでと~う☆

寒い冬は、年をとるにつれて嫌いになる(昔は雪が降ると庭駆け回るタイプだったのよ)けれど、でもバンプのこの歌は好き。

0812182

我が家のツリー。150cmのを買ったので、なかなか見ごたえアリです。ホントは180が欲しかったんだけど、部屋の大きさに見合ってないのであきらめました・・・。ゴールドと赤の組み合わせはゴージャスで好きです。うん。直にクリスマスですね。

クリスマスに合わせてクリスマス映画を見ようと、今はアリーを見ています、ってドラマだけど、アリーはいつもクリスマスエピソードがあるので好き。素敵ね。

あとは衛星放送でやっていたプリディ・プリンセスシリーズを。意外と面白かったー。

さて、そろそろ今年を思い返す時期ですね。私は・・・・結婚して、引っ越して、仕事を辞めて、節目の年だったけれど、生まれ持っての家族以外の人間と共に暮らすというのは、ホント日々山アリ谷アリなんだなぁって、学びました。笑。

でも楽しいし、毎日幸せなんだけどね!

|

« 【ライブ】15th anniversary IN LOVE AGAIN TOUR 2008 version A 大阪フェスティバルホール (古内東子) | トップページ | 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ライブ】15th anniversary IN LOVE AGAIN TOUR 2008 version A 大阪フェスティバルホール (古内東子) | トップページ | 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう »