« でも君にぴったりの歌を僕は探している | トップページ | 鎮魂と復興の港町 »

すれ違うだからこそ近くなる

♪Strength  古内東子

2008年12月12日(金曜日)

快晴の金曜日。いつもどおり早起きして、かずを起こして朝ごはんを作る。偉い姉じゃ。

パパの白内障手術の付き添いで、8時半にポーアイまで行かなくてはならなかったのですが、運良く、かずが姫路直行だったので送ってもらう。なんて良いタイミング~♪なのでしょう。だってポーアイまで電車で行くと遠いんだもの。。

081212朝の阪神高速湾岸線も非常に気持ちよかったです、ハイ。

で、手術も無事に終わった頃、お祖母ちゃんちに行っていたママ登場。ちょうどお昼だったので、病院の近くのホテルでランチをして帰る。ポートピアホテル、今まで侮っていたけれどなかなか素敵なロビーでした。ツリーも綺麗だったなー。この時期のホテルはどこもキラキラで嬉しくなるね。

そして、いったん帰って、ホさんの晩ごはんを作ってから一路大阪へ。東子ちゃんライブ。

い~や~、もう堪能!!!でございました。東京公演に行った友人たちが絶賛だったので期待していたけれど、ホント良かったです。幸せな2時間半だったね。

弾き語りライブの後は、1人でCD聞きつつワイングラスを傾けながら思い返したい感じなのだけれど、今回はパーっとビールで乾杯しながら、みんなでワイワイおさらいしたいような、そんなライブだったな。久しぶりにオフ会が懐かしくなっちゃった。なぜかわたしの東子友は全員中部・関東在住なので、そんな願いは叶わないのですが・・・・。ちぇ。

それにしても最前列中央(ってこう書くとバレちゃうけど)で、カップルに挟まれて1人で見るのはかなり辛かった、ということは申し上げておきます。。とほほ。

ホさんでも呼び出して飲みに行くか!と思ったら、彼は彼で会社の人たちと飲みに行っていて、結局家で1人ライブのおさらいをしたのでした。暗い。。。

|

« でも君にぴったりの歌を僕は探している | トップページ | 鎮魂と復興の港町 »

コメント

東子ちゃんライブよかったですよねーlovely
久し振りのホールツアー、弾き語りもいいけれど、
バンドの生音と東子ちゃんの声、やっぱりいいなぁと思いましたheart02
最前列中央はうらやましい!!
私も一人で参戦したけれど隣がかーなーり(笑)ラブラブカップルだったのでちょっぴり淋しかったです(笑)

投稿: lorina | 2008年12月16日 (火) 00:03

>lorinaさん

こんばんは~。
ね、ホントに最高のライブでしたよね!バンド付きってこんなに変わるのね、と改めて思いましたsun
最前列、目が合ってるのか合ってないのか、あんまり見つめるのも恥ずかしいし・・・・と何処を見ていいか悩んじゃいました。。でも嬉しかったですけど。ふふっ。

lorinaさんハワイ挙式なのね!こないだハワイで花嫁さんたちをたくさん見ました!みんな可愛かった
!あんな感じなのかな~?

投稿: 直子@管理人 | 2008年12月16日 (火) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でも君にぴったりの歌を僕は探している | トップページ | 鎮魂と復興の港町 »