« オペラ通になる方法は? | トップページ | 【ライブ】15th anniversary IN LOVE AGAIN TOUR 2008 version A 大阪フェスティバルホール (古内東子) »

君がいなくなることを初めて怖いと思った

081215♪いつかのメリークリスマス B'z

名曲です。

2008年12月16日(火曜日)

今日も良いお天気。ハローワークへ。来月で支給はお終いです。90日なんてあっという間だなー。

途中で見つけた和風なパン屋さんに寄ってみる。お総菜パンが何となく親しみのある味だな、と思って調べたら、カスカードの系列らしい。な~るほど。

土曜に録っておいた「世界・不思議発見」を見る。NYですから。全問不正解・・・・。ホさんに負けたのが悔しい。ヤンキースタジアムの建て替え、知らずに行って帰国後に知ったのだけれど、結果オーライ。最後にあのスタンドに立てて良かったな。

さて、世の中は忘年会シーズン。例年、参加する忘年会の数はそれほど多くない(4・5回くらい、って働く独身女性としたら少ないよね?)んだけれど、今年は2回ぽっきり。なので、二日酔いや体調不良とは縁のない年末を迎えられそうです☆なんたって去年は凄かったもんなー。ぷぷっ。

|

« オペラ通になる方法は? | トップページ | 【ライブ】15th anniversary IN LOVE AGAIN TOUR 2008 version A 大阪フェスティバルホール (古内東子) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オペラ通になる方法は? | トップページ | 【ライブ】15th anniversary IN LOVE AGAIN TOUR 2008 version A 大阪フェスティバルホール (古内東子) »