« 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう | トップページ | 地球は静止するのか? »

真白な粉雪 人は立ち止まり

♪サイレント・イブ 辛島美登里

2008年12月19日(金曜日)

明るいクリスマスソングはないのかね??

さて、キアヌがやってくる日です。調べてみると、16時半からのイベントと、17時、17時半に終了する回の舞台挨拶。ってことは17時くらいに行ってみようかね、とガーデンズへ。ヒマですから・・・・。

そうすると、意外と人はいない(ってみんな映画見てるんだから当たり前よね)ものの、ガーデンズで働いている人たち(会話から推定)が、搬入口辺りで出待ちしていたので混じってみる。待つこと30分。ガードマンやら東宝関係の人たちがわらわらと出てきて、キアヌが乗った車が通って行きました!前後を白いバンに挟まれた、黒塗り(でもスモークは張ってなかったぜ!)の車。どれがキアヌか判らなかったけど、まぁいいや。満足です。・・・って安上がりなオンナでしょうか?

それにしても、出待ちやら入待ちやら、追っかけをするって楽じゃないのねぇ。。私には無理かも。

081218我が家のツリーは灯すとこうなります。

昨日かずに頼まれたヒートテックを買いにユニクロに行くと、売り切れでした。もしや全店売り切れなの・・・・?←疎い??1か月前は余裕で選び放題だったのに、インナーもレギンスもタイツも、全て売り切れでした。すごい・・・。

そして、お給料日なので、滑り込みで宝くじを買う。何気に、ガーデンズには宝くじ売り場まであるんですよ。至れり尽くせり。当たるといいな~。

同じくお給料日なので、阪急で赤白ワインを1本ずつ買いました。ふふっ。今日のガーデンズは、キアヌが来るというのに普段より随分空いてました。なんでだろう?

今日も引き続きアリーを見ております。やっぱりこのドラマはツボです、ツボ。

|

« 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう | トップページ | 地球は静止するのか? »

コメント

 ツリー、とても綺麗ね♪お家の中に、こんな綺麗なツリーがあるなんて、なんかお洒落♪
 ワインなど飲みながら、ディナーを?
ますますお洒落だわーーーー♪

投稿: はる | 2008年12月20日 (土) 23:33

>はるさん

えへへ。ありがとうございま~す!大きいのが欲しくて買ってしまいました。本当はアンティークや手作りのオーナメントが欲しいところなんですが、今年はリボンと丸い飾りのみです。気長に集めま~す。

ワインでディナー、だといいんですけど、普段はごはんにお味噌汁なので、ワインはたま~にです。。時々無理やり和食と飲みますが、やっぱり相性が悪いですよねぇ。とほほ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年12月22日 (月) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう | トップページ | 地球は静止するのか? »