« 街灯が灯るころに降る雪が少し粒の大きさ増した | トップページ | すれ違うだからこそ近くなる »

でも君にぴったりの歌を僕は探している

♪声 Mr. Children

2008年12月11日(木曜日)

朝からミスチルを買いに。今回はジャケットにメンバー写ってなくて残念。。初見(初聴?)の感想としては、そうね、HOMEの時ほど胸に響かないような気もするけど、でも相変わらず優しくて強い桜井さんの曲たちでした!

夜ごはんはシチュー。日中とても暖かかったけれど、それでもシチュー。明朝に予定があるので今晩から実家に帰ることにして、営業車のかずに迎えに来てもらう。ラッキー。

かずとホさんと3人でシチューを食べてから実家に向かい、実家ではSATCを見ながら赤ワインをいただきました。ついでに食料品も漁っているところを「泥棒!」と激写されました。毎度すみません。。

|

« 街灯が灯るころに降る雪が少し粒の大きさ増した | トップページ | すれ違うだからこそ近くなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街灯が灯るころに降る雪が少し粒の大きさ増した | トップページ | すれ違うだからこそ近くなる »