« 真白な粉雪 人は立ち止まり | トップページ | たった1日の大掃除 »

地球は静止するのか?

2008年12月20日(土曜日)

ホさんはお仕事に出かけ、私は録り貯めていたLOSTを見る。

いろいろ見ている海外ドラマですが、断然面白いのは「グレイズ・アナトミー」。ハマってます。恋愛医療ドラマ。音楽も良いのだー。パトリック・デンプシー(「魔法にかけられて」とか「近距離恋愛」の人ね)、今や大人気ですが「メラニーは行く!」で初めて見た時、ショーン・ペンに似てるなぁって思ったっけ。

夜は、帰ってきたホさんと早目の晩ご飯を食べてからガーデンズへ。レイトショーで「地球が静止する日」。こ、これは・・・・!かーなーりー面白くなかった。というか、気付けば2時間終わっていて、ふーん、って感じ。物語に起承転結があるようなないような、ずっと平坦なままでした。と毒舌ですが、キアヌは素敵だった、とだけ申し上げておきます。以上。

お家に帰って「グレイズ・アナトミー」を見たのでした。徒歩5分のシネコンは素晴らしい。

|

« 真白な粉雪 人は立ち止まり | トップページ | たった1日の大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真白な粉雪 人は立ち止まり | トップページ | たった1日の大掃除 »