« 毎年恒例焼き肉忘年会 | トップページ | 良いお年を! »

歳末・西宮ガーデンズ

2008年12月30日(火曜日)

081230ホさんは今日も出勤です。昨日帰ったらもう寝ていた・・・・。(あたりまえ)

で、深夜帰りの私は、ホさんを送り出したあと2度寝。起きたらお昼という体たらく。まぁいいよ、年末だから。彼は今日が忘年会なので、夜まで1人でのんびりするのだー。ふふっ。

←ホ実家でついたというお餅。昨夜帰ったら置いてありました。買ったお餅より、もちろん美味しいです。

パパが西宮ガーデンズを視察に来るというので、駅前で待ち合わせてご案内。ちゃっかり阪急でお肉とかワインとか買ってもらう。デパートの食料品&総菜売り場は大変なことになっていました。年末のデパ地下(西宮阪急の場合1階だけど)は恐ろしい・・・・・。

家に帰ってホ家からいただいた大根と筍をお正月用に煮る。明日はこれまたいただいたお肉を食べて、おそば買ってきて食べようかね。もう大みそかだわね。早いなぁ・・・・・・。

幸せな1年でしたか?

|

« 毎年恒例焼き肉忘年会 | トップページ | 良いお年を! »

コメント

うちも同じくお餅送られてきたわ。つきたてって美味しそうね〜♪

おせちにお雑煮準備の途中、ちょっと休憩。。。
ほぼ、作ってないけどね〜。
では、これから晩の準備をします。

投稿: hanaco | 2008年12月31日 (水) 15:21

>hanaちゃん

めっちゃ美味しいお餅やったわ!

私も、本格お節は実家でもらう算段です。明日の朝はお雑煮くらいかな。
そちらのお正月は、そこら中から除夜の鐘が聞こえてきそうね~。

ではでは来年もよろしくね!良いお年を~。

投稿: 直子@管理人 | 2008年12月31日 (水) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例焼き肉忘年会 | トップページ | 良いお年を! »