« 何も言わずにつきあってくれてサンキュ | トップページ | 愛想なしの君が笑った »

あなたとひとつひとつ思い出作りたいけれど

♪星空 古内東子

2008年12月3日(水曜日)

毎朝6時半出勤のホさんですが、今日は1時間ゆっくりお出かけに。そうすると何だか私も調子が狂ってしまって(ザ・言い訳!)、送り出した後二度寝に突入。

目覚めたらいいお天気で、ちょっと損した気分にもなりましたが。。。お昼からはガーデンズの資生堂に行って、ちょうど切らしていたファンデーションを購入。資生堂は芦屋にもあったけど、シャネルとかヘレナやクラランスが駅前で買えるって素敵ね~。

081203_2

今年も点灯されました。NYのクリスマスツリー。見るからに寒そう・・・・。次にNYに行けるのはいつになるでしょうか?ホリデーシーズンのNY。

夜には我が家のクリスマスツリーに、ホさんが豆電球(ライト?)を買ってきてくれました。「暗い話題が多いので我が家くらいは明るく」だそうです。ごもっとも☆ピカピカのツリーは嬉しいなー。

|

« 何も言わずにつきあってくれてサンキュ | トップページ | 愛想なしの君が笑った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何も言わずにつきあってくれてサンキュ | トップページ | 愛想なしの君が笑った »