« 地球は静止するのか? | トップページ | 【映画】私がクマにキレた理由 »

たった1日の大掃除

2008年12月21日(日曜日)

午前中限定のコープさん(コープに「さん」付けするのは、どうやらコープこうべエリアの住民だけらしい。奈良県民に馬鹿にされた。)の特売に滑り込みセーフで、買った物を持って図書館に寄る。順番逆よね・・・・。

午後からは大掃除と称して、ホさんは換気扇、私は網戸と窓の掃除。賃貸とは言え、綺麗になると嬉しいものですね!大掃除はこれだけで終了。あとは・・・・ホントは鍋とか磨きたいけどまぁいいや。引っ越して半年だし、まだ十分綺麗なのです、たぶん。3億円当たったら即、家を買うけど!笑

その後はだらだらとテレビを見たりしているうちに1日が終わる。ホ家特製(?)のかぼちゃを食べました。この冬を元気に乗り切れますように。

081221今年は、特に忙しいってことはないんだけれど(おせちも作らないし!)、それでもなぜか、何かに追い立てられているような気分になるのは、長年の間に染み付いてしまった「師走」「年末」という概念のせいなのでしょうね。

来年は、少しでも景気がよくなりますように☆

|

« 地球は静止するのか? | トップページ | 【映画】私がクマにキレた理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球は静止するのか? | トップページ | 【映画】私がクマにキレた理由 »