« すれ違うだからこそ近くなる | トップページ | スピードは2回見に行ったのに・・・ »

鎮魂と復興の港町

2008年12月13日(土曜日)

西宮ガーデンズは10時開店。今朝、開店と同時にホさんがコールド・ストーンへと走りました。

冷たい鉄板の上でアイスとトッピングを混ぜてくれる流行りのお店で、平日も休日も、昼も夜も、いつ行っても、60分~90分待ちの看板が出ているお店です。

081214

それでも40分ほど並んで買って帰ってきてくれました。ついでに佐世保バーガーも。

ジャージ姿で1人で並ぶホさんもツワモノですが、周りに並んでいたという、綺麗な格好をした若者たちもツワモノです。ショッピングモールに10時に来るということも、来ると同時にアイス屋に並ぶということも、私には出来ない・・・・。

で、私、実はこないだハワイに行った時に食べたんですけどね・・・・。でも日本で食べるコールド・ストーンも美味しかった★サンキュー。

アイスはいつでもチョコミント、です。ハイ。

そして夕方からはルミナリエへ。

081213三宮に出る機会も減って、今年はどうする?なんて言っていたものの、結局行きました。やっぱり美しいです。 クリスマスにはこれを見なくっちゃね。今年はブルーが印象的だったなー。

帰りにタパスに寄ってみたものの、予約ナシで入れるわけもなく、結局西宮に戻って焼き肉を食べた土曜の夜。

来年もこの光が見られるよう100円募金もしてきたよ。

|

« すれ違うだからこそ近くなる | トップページ | スピードは2回見に行ったのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すれ違うだからこそ近くなる | トップページ | スピードは2回見に行ったのに・・・ »