« リサとガスパールとおままごと | トップページ | 生姜焼きがプルコギに変身 »

野菜の宝庫

2008年12月8日(月曜日)

昨日、ホ家製の大根、かぶ、シイタケ、カキ、みかん、白菜、じゃがいも、かぼちゃを大量に(いやホントありがたいんですが、いかんせん量が多すぎる気が・・・・。とか言ってほとんど食べきるんですけど。)いただいたので、それを使って晩ごはんを作ったら、なんだかまるでお爺さんとお婆さんの食卓のようになりました。出汁、醤油、酒、みりん・・・・みたいな。わたしゃ濃いのが好きなんですが。。。

後は、年賀状を買いに行ったり、ロフトでアルバムを買ったり、相変わらずガーデンズ散策に明け暮れる毎日。ふふっ。

ガーデンズの入口で、大学時代のボーイフレンドにばったり出会ってビックリ。聞くと、ガーデンズ内のお店で働いているとのこと。卒業以来、彼とばったり出会うのは、いつもいつも行った先のレストランやカフェなので何だか面白かったよ。

そうそう、空いてる郵便局で年賀状を40枚ほど買ったら、「たくさん買っていただいたので」とポケットティッシュをたくさんくれました。言うほど沢山じゃないと思うんだけど・・・・。

|

« リサとガスパールとおままごと | トップページ | 生姜焼きがプルコギに変身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサとガスパールとおままごと | トップページ | 生姜焼きがプルコギに変身 »