« 野菜の宝庫 | トップページ | 街灯が灯るころに降る雪が少し粒の大きさ増した »

生姜焼きがプルコギに変身

2008年12月9日(火曜日)

朝からいいお天気で布団干してたら突然雨になった火曜日。なんで??

今日は駅前のクリーニングやさんに行って、図書館に行って・・・・と思っていたら、「今日半休を取って美容院に行くことにしたので、ガーデンズの美容院を予約してください。お買い物もしましょう」とカズコさんから指令が。新しもの好きなカズコサンであります。

で、2時半に待ち合わせてガーデンズ散策。ランチ、と思ってレストランフロアに行くもどこも行列なので、阪急のなかの石焼ビビンバ屋さんで、ビビンバとプルコギとチヂミを堪能。美味しかった。なぜかガーデンズ内に3件もビビンバ屋さんがあるのは何故?流行ってる??

今晩は生姜焼きが食べたいなーと思っていたので、ついプルコギを注文してしまう。おかげで晩ご飯は甘酢団子になりました。←総菜コーナーで買った。笑

お腹いっぱいのなか、かずのセーターとスカートを探し回って、結局タートルネックをお買い上げでした。最後にゴディバでアイスを食べて(美味!!!!!)、お別れ。わたしはイズミヤでお惣菜を買い、かずは美容院へ。なんだか最近はしょっちゅう会ってますが、まぁいいや。

|

« 野菜の宝庫 | トップページ | 街灯が灯るころに降る雪が少し粒の大きさ増した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜の宝庫 | トップページ | 街灯が灯るころに降る雪が少し粒の大きさ増した »