« アフタークリスマス会@西北 | トップページ | 女の友情27年物語 »

おつかれホッピー

2008年12月27日(土曜日)

私にとっては、クリスマスだークリスマスだーと浮かれていた一週間ですが、ホさんはそんな私に付き合いつつも、仕事に行き、忘年会をこなし、とお疲れだったようで、珍しくお昼過ぎまで寝ておりました。もちろん私も嬉々としてお付き合いです。ハイ。

私の生活態度について、殆ど文句を言わない彼ですが、週末の朝寝坊だけは容認できないようです。だって寝たいじゃん・・・・・。

そいうわけで、気がつけば1日が終わっておりました。夜はスケートを見て、モノポリーで遊ぶ。実家から持ってきたボードゲームたち、役に立っております。

|

« アフタークリスマス会@西北 | トップページ | 女の友情27年物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフタークリスマス会@西北 | トップページ | 女の友情27年物語 »