« 鎮魂と復興の港町 | トップページ | オペラ通になる方法は? »

スピードは2回見に行ったのに・・・

2008年12月14日(日曜日)

天気予報では雨だったけど、結局晴れた日曜日。

大ショックなことが。こんなにも毎日毎日、下手すりゃ1日に2回も3回も通っている西宮ガーデンズ。そして私は一応(?)自他ともに認める映画好き。なのに!なのに!!なのに!!!西宮ガーデンズにキアヌ(リーブス)がやってくることを今日知りました・・・・。

「地球が静止する日」のレッドカーペットプレミア、ガーデンズ内のTOHOシネマズで行われるんだって。知らなかった。ホント知らなかった。立ち直れん・・・・・・。

プレミアは19日。ポスターに「チケットは完売です」って書いてあって、それを見て初めてプレミアが西宮で行われること、キアヌが来ることを知ったのだけれど、何とまあ太っ腹な東宝ですねぇ。東京じゃなくて関西、しかも大阪や三宮ですらなく、なんと西宮でプレミアをするなんて!西宮にキアヌを呼ぶなんて!信じられん。。知ってたら絶対チケット取ったのにな。悔しいな。

32年の人生で、自分の意思で劇場に2回見に行った映画は「スピード」だけなんだよね。あの時のキアヌはもう本当に最高にかっこよかったし、映画自体も良い出来だったよね。(リバイバルで何度も見た「グランブルー」と不可抗力だった「しあわせのちから」「MI3」を除く)

近くにいるのに会えない、ってちょっと切ない感じ。ちぇっ。

081215で、日曜日何をしていたかというと、駅前に買い物に行ったり、ビデオを見たりしているうちに終わっちゃったのでした。

嗚呼・・・・キアヌ・・・・。悔しい!ご近所さん招待してくれないかなー。

とりあえず19日は、おしゃれして1日ガーデンズ張り込んでみます。←何か大きな勘違いをしている気が。

|

« 鎮魂と復興の港町 | トップページ | オペラ通になる方法は? »

コメント

そんなキアヌ好きだったっけか?
あーんなに通ってるのに、知らなかったって笑えるよねー。

投稿: ゆうちん。 | 2008年12月16日 (火) 17:59

>ゆうちん

ええ、好きだったんですよ。特に昔は。
しかしさぁ、もっと大きく書いておいてくれてもいいのに。←自分本位

投稿: 直子@管理人 | 2008年12月17日 (水) 13:41

あぁ~~~~
私も会いたい~
ついこの間テレビでイルマーレ見たところ。
いいよね~
ちなみに私はハートブルーでキアヌにはまりました。
是非西宮の魅力にはまって帰ってもらいたい・・・
ってほとんど見ずもせず帰っちゃうんだろうなぁ。
くぅ。

投稿: あき | 2008年12月19日 (金) 06:12

>あきちゃん

わたしの宮ッコのお友達はあきちゃんだけです。ふふっ。

ハートブルー、いいよね!意外と感動するんだよね!でもあきちゃんがアクションってちょっと意外な気もするわん。「イルマーレ」はちょっと大人なキアヌの魅力満載で、ホントいいよねぇ。あとは「スイート・ノベンバー」も好きなの☆←結局ラブコメ一辺倒??

キアヌ、今日です。とりあえず覗きに行ってみるよ!会えないと思うけど!パパッと来て挨拶だけして帰っちゃうんだろうな。。。


投稿: 直子@管理人 | 2008年12月19日 (金) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎮魂と復興の港町 | トップページ | オペラ通になる方法は? »