« 【映画】ブーリン家の姉妹 | トップページ | 髪に残った香水や話す時の目に誰かを感じたよ »

【映画】P.S. アイ・ラブ・ユー

P.S. アイ・ラブ・ユー ★★★(2007アメリカ)
P.S. I LOVE YOU  (2008.11.19 TOHOシネマズ梅田 レディースデー1000円)

脳腫瘍で夫を亡くして悲観にくれる妻の元に、ある日届いた夫からの手紙・・・・。

妻がヒラリー・スワンクで夫がジェラルド・バトラー。NYに住む気骨たっぷりなアイリッシュの役がピッタリでした。というか君にはNYが似合ってないよ、と言いたくなった。キュートです。

亡くなった夫の深い愛情を感じる場面もたくさんあるけれど、それよりもこの作品は、実は女の友情を描いた作品でもあるよな、と思った。夫を亡くした親友を気遣う友人、そして母親。彼らの愛情もまた、十二分に感じられる一本でした。リサ・クドローはやっぱりコメディが上手いね。

アイルランドの景色が素晴らしいねぇ。

|

« 【映画】ブーリン家の姉妹 | トップページ | 髪に残った香水や話す時の目に誰かを感じたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【映画】ブーリン家の姉妹 | トップページ | 髪に残った香水や話す時の目に誰かを感じたよ »