« 赤ん坊も中学生に | トップページ | I wanna be a pop star ! »

無事に1年過ごせますように。

2009年1月18日(日曜日)

今年は後厄に当たる、ということで、今年もゆうちんと門戸厄神に厄除け参り。ちょうど大祭の日曜日に当たったので凄い人!でございましたが、お参り&お札購入は意外に列が進んでひと安心。・・・・お祓いの列は凄かったけどね!

さすがに大祭の屋台は賑やかで、飴やらフランクフルトやら回転焼き(鯛焼きは行列だったので。。)やらをつまんだ後に、ランチ。順番おかしいけどね。

振り出した雨を避けながら、ガーデンズも混んでるしね、と西北構内でお茶をして、先週の和歌山と同様にダラダラと会話を交わして解散。そんなに話すことないだろうに、と言われそうですが、なんやかんやとあるのですね、女には。話すことが。笑

お留守番のホさんは1人を満喫したようで、夕方からは2人で録画しておいたCSIを見て、翌日からの仕事に備えたのでした。毎週、1人分でもどす黒くたちこめている「月曜イヤイヤ度」、2人分ともなると凄いです。無言で早めに眠りに就いたのでした・・・。

明日からはナダル君!!やっとまたテニスシーズン開始!!でもお仕事で見られないじゃーん。悲しいじゃーん。。。

|

« 赤ん坊も中学生に | トップページ | I wanna be a pop star ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ん坊も中学生に | トップページ | I wanna be a pop star ! »