« 良いお年を! | トップページ | 直子・1日嫁日記。 »

HAPPY 2009 ☆

2009年1月1日(木曜日)

やや曇り、でもいちおう晴れの元旦。

お雑煮を食べて、ちょっとだらだらしてから私の実家へ。ホントは初詣に行ってから実家へ、だったんだけど、寒くて断念。お正月早々怠惰です。

あ、ガーデンズのバーゲンもチラリとのぞく。ホさんがバナリパでパンツをお買い上げ~。半額ですからねぇ、買わなきゃね。なんて言いつつ、専業主婦中の私は特に服が必要ないので何も買わず。消費活動に参加できないってツマンナイ・・・。

実家では、ワインに熱燗に煮物に肉に魚に、たんまりといただき、さらに食料品を漁って帰る。ありがとうパパママ。今年も元気に仲良く行きましょう。

久しぶりに見た天皇杯、ガンバは何だかもう神懸かりだねぇ、と言い合う。

そんなわけで2009年。今年も皆様にとって良い1年となりますよう。変わらぬお付き合いをお願いします!

090103

|

« 良いお年を! | トップページ | 直子・1日嫁日記。 »

コメント

今年もよろしくですshine

この写真、見たことある気がする。

投稿: ゆうちん。 | 2009年1月 6日 (火) 08:50

>ゆうちん

ええ、年賀状に載ってますから・・・・・。
旅年賀状はまだまだ続く・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2009年1月 6日 (火) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を! | トップページ | 直子・1日嫁日記。 »