« 無事に1年過ごせますように。 | トップページ | ナダル君絶好調です! »

I wanna be a pop star !

♪POP STAR 平井堅

2009年1月19日(月曜日)

女の子はいつだって自分だけのヒーローを探しているけれど、男は男で、たったひとりのスターになりたいと思っているのかしら?

090119 WOWOWでKen's barを見る。一度ライブに行って以来、なんとなく好きです、平井堅。New York State Of Mind、いいですね。でもこの曲はもうちょっと渋い声の方が似合う気がする。じゃあビリーはどうやねん?という気もしますが、彼はもう、あの独特な歌声なので許せちゃいます。ふふっ。

東子ちゃんのNYライブももうすぐね!行ける人、いいな~。

仕事2日目。何事もなくサクサクと終了。楽です。が暇です。

夜は、フェデラーの試合を見ながらセンター試験を解いてみる。毎年、新聞に掲載される問題を見ては「やってみたい」と思いつつ、忙しくてできなかったセンター試験。今年は暇なのでホッピィと挑戦!・・・・しましたが、まず数学。最初の因数分解がわからない。式を5分くらい眺めてみましたが、わからない(数Ⅰなのに・・・・・涙。)。よってあきらめ。地理も、最初の3問を解いて、答えを見てみると全滅だったので、棄権。。。情けない。

18歳の私なら、もう少し解けただろうに・・・・・・と思うと切ないです。昔は賢かったよ。遠い眼。

ちなみに、英語は160点でした(200点満点)!予備校による平均点予測は120点ということなので、とりあえず一安心。国語と日本史はまた後日。

伊達さんは負けてしまったけれど、彼女のチャレンジ精神は凄い!そしてフェデラーには、まだまだずっと「強いロジャー」でいて欲しいです。ナダル君のためにも!

|

« 無事に1年過ごせますように。 | トップページ | ナダル君絶好調です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に1年過ごせますように。 | トップページ | ナダル君絶好調です! »