« I wanna be a pop star ! | トップページ | 回るケーキ皿 »

ナダル君絶好調です!

2009年1月20日(火曜日)

今日もサクサクとデータ入力。8時半に家を出て16時半に帰ってきます。18時までのんびりして、ご飯作って、食べて、23時就寝。なんて健康的な生活。

今日のナダル1回戦はナイトセッションだったので、夜にライブで見られましたー。絶好調。素晴らしい。この調子で駆けあがってくれることを祈るばかりです。ホント、この数年で成長しましたね!素晴らしい。

しーかーしー、あのウエアはいただけない。半袖はいかんよ、半袖は。それに色使い。コートに合わせたんだろうけど、トップらしく大人っぽくってことなんだろうけど、まだまだ若くまだまだ発展途上なのですから、原色で若者らしくして欲しいものです、ナイキさん。モノクロはもう少し大人になってからでお願いします。ハイ。よろしく、ナイキさん。

上司と飲みに行ったお給料日なホさんはいつまでも帰って来ないので、先に就寝した良い子(悪い子?)の私。明日働いたら休みだ!

|

« I wanna be a pop star ! | トップページ | 回るケーキ皿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I wanna be a pop star ! | トップページ | 回るケーキ皿 »