« 新年初仕事 | トップページ | 無事に1年過ごせますように。 »

赤ん坊も中学生に

2009年1月17日(土曜日)

阪神大震災から14年。子供も中学生になってしまう月日です。18歳で体験したわたしもあっという間に32歳。早いなぁ。当時の記憶も薄れつつあるけれど、でもやはり、1年に1度くらいは、経験した者として思い返すことも重要かな。

電車が止まっているなかを西北まで歩いたっけな。そのあたりに今住んでるんだもんな・・・と思うと不思議。

そんな土曜日は1日だらしと過ごして、夜は「007 慰めの報酬」。いーやー、冒頭のカーチェイスが凄いです!かっこいいです!!全体を見終わった感想としては前作の方が◎でしたが、それでもとっても楽しめました。ダニエル・クレイグのボンドもすっかり馴染んじゃった。面白かった!

|

« 新年初仕事 | トップページ | 無事に1年過ごせますように。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初仕事 | トップページ | 無事に1年過ごせますように。 »