« 何をやっても上手く行く! | トップページ | 永遠に銀河の風に吹かれて »

決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた

♪PeachMelba 古内東子

2009年1月28日(水曜日)

今日働いたら明日はお休み~♪と心も体も躍ります。そしていいお天気。ぽかぽかです。このまま2月は素っ飛ばして3月になって欲しいわ~。

去年、仕事をやめて何より嬉しかったのは、季節の移り変わりを実感できるようになったこと。それまで5年間、ガラス張りのオフィスに缶詰状態だったので、夏の暑さも冬の寒さも、ガラス越しに見るだけだったのよね。仕事を辞めて家にいるようになると、初夏の空気や夏の訪れや、真夏の酷暑(しぬかと思ったけど)、秋の気配もしっかり感じることができて、それがホント嬉しかったのよ。

しかし、3月末まで働くとなると春の息吹は見逃してしまうのかしら~?まぁ今回は4時までなので、大丈夫かしらね。春よ来い、早く来い。

夜はナダル君の試合。成形してあとは焼くだけのハンバーグ(ホさんの好物・・・)を尻目に、ずーっとテレビに釘付けで、大興奮。19時前に帰ってきたホさんは、試合が終わった20時半まで一緒に観戦してくれました。良い奴じゃ。

いや、一応「お腹すいたなら、自分で焼いてみる??」と声をかけたんだけど、「ううん、待つー」とのお返事でした。焼くくらい出来る気がしますけどねっ。←暴君ならぬ悪妻。

勝ってよかったよ、ナダル君。2セット目はドキドキしたよ、ナダル君。でも終わってみれば今日も3-0だったね、ナダル君。次もがんばって~★Bring back the sleevless! って書いてるファンの人がいましたが、同感!!次からはノースリーブ復活でお願いします!

・・・・テニスブログ化している・・・・

|

« 何をやっても上手く行く! | トップページ | 永遠に銀河の風に吹かれて »

コメント

ん~19時前に帰ってくるなんてウラヤマシイ
早く帰ってきて子供の相手バトンタッチしたいので
私はだんなの帰りを待ちわびる・・・

投稿: ゆうこ@名古屋 | 2009年1月29日 (木) 19:30

>名古屋のゆうちゃん

なんか、暇みたいよ・・・・ってその方が問題よね。
遅くても早くても困ってしまいますよ、まったく。
しかし一日中子供の相手って、大変だろうな。。
月曜からお仕事??ファイトだ!!

投稿: 直子@管理人 | 2009年1月31日 (土) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何をやっても上手く行く! | トップページ | 永遠に銀河の風に吹かれて »