« お疲れマンデー | トップページ | 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた »

何をやっても上手く行く!

2009年1月20日(火曜日)

いえ、私のことではありません。フェデラーのことです。

昨日良く寝たおかげで今日は調子よく働きました。ごくろうさん。で、夜にフェデラーとデルポトロの試合を見たわけですが、すごいですねぇフェデラー。こういう彼は久しぶりに見たよ。

番狂わせも楽しいし、新しい人たちの台頭も嬉しいニュースではあるけれど、でもやっぱり、強い人たちが当たり前に強さを発揮して、圧倒的な力を見せつけて勝ち進む、そんな試合が一番見ごたえがある気がします、個人競技って。

団体競技は、あまり差が付き過ぎると面白くないんだけどね~。

ところで、この間のアグリー・べティ2(衛星第2)で、今やっているプロジェクト・ランウェイ4(WOWOW。素人たちがデザイナーデビューを目指して競い合う番組)の優勝者が判ってしまいました。。他局同士だし、本国アメリカではすでに放映済みだから仕方ないんだろうけど、でもつまんなーい!!むむっ。

|

« お疲れマンデー | トップページ | 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた »

コメント

>優勝者が判ってしまいました

それは残念ですね。特に競技で競っているようなものは特にねぇ。

投稿: かわせみ | 2009年2月 1日 (日) 22:29

>かわせみさん

そうなんですよ、十数人の参加者が毎週1人ずつ脱落していく番組で、まだ3回目くらいの放送だったというのに・・・・。面白味が激減です・・・・。
まぁ他局ですし、配慮のしようがないのでしょうけどねぇ。とほほ

投稿: 直子@管理人 | 2009年2月 2日 (月) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れマンデー | トップページ | 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた »