« 就職戦線異状なし | トップページ | ほら一番きれいな色 今 きみに贈るよ »

用事は1日2件まで

2009年1月14日(水曜日)

今日も面接。なんと9時からなので8時半に家を出る。採用されると9時から16時の勤務なので、まぁ練習がてら・・・・と挑戦したけど、これを毎日実践できるのか??明日には結果をくれるそうです。ドキドキ。

9時5分には面接を終え、家に帰るとまだ9時半。朝早くから始動すると時間を有効に使えるのはいいことですね!(今更。。。。)

午後は、有休のかずとIKEAへ。その前にランチ@御影のbene bene。ピザ屋さんです。ピザランチとパスタランチを頼んでシェアしたのだけれど、どちらも美味しかった!でもランチ1250円は高い!よねぇ。。御影価格?

IKEAに向かう途中、急激にお腹が痛くなったので初クラッセでトイレだけ行きました・・・・。ガーデンズの方がいいわね、なんて妙な対抗意識を燃やしてみたり。意味ないのに。。

IKEAでは書棚と、その他こまごました物を買い込み、アンリでケーキを買って実家で食べ、慌ただしく西宮へ送ってもらう。本当はバーゲンとスーパー銭湯も予定に入っていたのだけれど、ランチとIKEAだけであっという間に夕方でした。朝から活動していた割に、瞬く間に終わってしまった1日。予定を詰め込み過ぎたかしら。。

送ってくれたかずにかぼちゃスープをふるまっているうちに、ホさんも帰宅したのでありました。最近は7時くらいには帰ってくるので嬉しいのであります。ふふっ。

川上さん。ナショナルリーグじゃあ、ヤンキースタジアムで見られないじゃないのー!シェイスタジアムに行けってか??←NYで観戦する気満々(言ってるだけ)。

|

« 就職戦線異状なし | トップページ | ほら一番きれいな色 今 きみに贈るよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就職戦線異状なし | トップページ | ほら一番きれいな色 今 きみに贈るよ »