« ほら一番きれいな色 今 きみに贈るよ | トップページ | 赤ん坊も中学生に »

新年初仕事

2009年1月16日(金曜日)

唐突に終わったニート生活、今日から9-16時の生活です!

と張り切りつつもイヤイヤ職場に向かう。緊張~。したけれど、なんのことはない、午前3時間、午後3時間、ひたすらデータ入力というとってもとっても楽チンなバイトでした。眠気さえ我慢できれば楽勝、であります。ヒマヒマ退屈だけど、文句は言えまい。

さらに、週4日勤務でいいということ。水曜休がよかったけれど、結局木曜に。ウィークデーに1日休みがあると全然違うもんね~、と嬉しくなる。その分お給料減るじゃん、と気づいたのは夜でした。。

いかに楽とは言え、ひさしぶりの仕事に疲れたのか、夜は「チャーリーとチョコレート工場」を見ながら眠ってしまいましたとさ。こういう金曜の夜もひさしぶりなのでした。

|

« ほら一番きれいな色 今 きみに贈るよ | トップページ | 赤ん坊も中学生に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほら一番きれいな色 今 きみに贈るよ | トップページ | 赤ん坊も中学生に »