« タベルナで新年会 | トップページ | 余興余興余興 »

いつまでも 混雑してるよ ガーデンズ

2009年1月24日(土曜日)

お互い深夜帰りだったので、朝寝坊な土曜日。寒いですね・・・・・・。

で、最近、平日はめっきり人が減ったガーデンズ。そろそろランチでも出来るかしら?と1時頃にでかけてみると・・・・・・やっぱり週末は駄目ね。どのお店も長蛇の列でした。

仕方がないので駅前まで行って、アクタの焼き肉やさんでビビンバとカルビ丼を食べました。はー美味しかった。幸せな味のワカメスープ。ふふっ。

その後は図書館に行って、食料品買って、家ではナダル君観戦。ナイトセッション用のウエアは、気痩せして大人っぽく見えるけれど、私の(そしておそらく全てのナダルファンの)求める「野生味溢れるナダル君」とはちょっと違うのだな。。

バナナを食べる彼にハートマーク飛ばしていたら、隣でホさんが「バナナ食べてるだけやん」とあきれておられました。いいのさ~。

夜ごはんにはパスタを食べました。明日も寒いのかな。。

|

« タベルナで新年会 | トップページ | 余興余興余興 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タベルナで新年会 | トップページ | 余興余興余興 »