« ナダル君今日も絶好調です! | トップページ | いつまでも 混雑してるよ ガーデンズ »

タベルナで新年会

2009年1月23日(金曜日)

1日行ってまた休み、な私です。やっと1週間・・・・・。あと2か月がんばれるでしょうか???

一度家に帰ってから、今日は南森町遠征。前の事務所のお友達と遅め新年会@タベルナ・デッレ・トレ・ルマーケ。

ネットでとっても評判がいいので気になっていたお店だったのだけれど、評判通り、美味しくて接客も◎で満点のお店でございました。ちょっと味付けは濃い目ですが。

・フォアグラのパテ
・蝦夷鹿のカルパッチョ トリュフソース
・ウニとアサリのスパゲティ
・イノシシのラグーのパスタ(種類忘れた)
・鴨のゆず胡椒風味

って料理の名前は全然合っていませんがとにかくそういった物を美味しく楽しくいただきました。はー幸せ!

事務所の様子や近況を報告しあって、ウキウキと帰路についたのでした。いいねぇイタリアン!

|

« ナダル君今日も絶好調です! | トップページ | いつまでも 混雑してるよ ガーデンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナダル君今日も絶好調です! | トップページ | いつまでも 混雑してるよ ガーデンズ »