« V-A-M-O-S !!! | トップページ | 映画の日兼テニスの日 »

1月は行く

2009年1月31日(土曜日)

どうせ雨だし、寝坊してやるー!と思い、10時過ぎに一度目が覚めたものの2度寝したら、13時半でした。いいよ、どうせ雨だし。←曇りだった。

そのままだらだらと本読んだりPC触ったり昨夜放映していたゴールデン・クローブの様子を見たり(しかし今年は豪華だね。ブラピ&アンジーにトム様(ハンクスもいたな)にレオくんに・・・・・。やはりトム・クルーズはかっこいいです!)、そうしているうちに気がつけば夜。

・・・・・・早すぎる・・・・・・。

CSI他、土曜の夜の定番の海外ドラマを見て、また眠る。そうしているうちに1月は行ってしまいました。さよ~なら~。

|

« V-A-M-O-S !!! | トップページ | 映画の日兼テニスの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V-A-M-O-S !!! | トップページ | 映画の日兼テニスの日 »