« 和歌山世界遺産めぐり | トップページ | 用事は1日2件まで »

就職戦線異状なし

2009年1月13日(火曜日)

休み明け、寒い寒い朝です。1月なんだなぁ、と今更しみじみと思う。寒い・・・・・。

午後からハローワークに行き(最後の受給。。)その後、面接。履歴書を書くのも久々ならば面接も久々なので緊張したけれど、所詮アルバイトなので簡単な面接でした。当たり前か。

その場で採用されました、が、もう1件面接があるのでその結果次第ということに。バイトってあっけなく決まるのね、と拍子抜け。なんたって学生時代振りのバイトですから。がんばるぞー。

|

« 和歌山世界遺産めぐり | トップページ | 用事は1日2件まで »

コメント

 直子さん、こんにちは。直子さんも受給中だったのね。わたしも、1月が最後の受給でした。

お仕事決まって良かったね!
わたしは派遣で、面接待ちです。めでたく採用されるといいなーって思ってます。

自由時間が少なくなるのは惜しいけど。。(笑)

今日は、(16日)はMISIAの武道館ライブなんです♪楽しんできまーす☆

投稿: はる | 2009年1月16日 (金) 12:01

>はるさん

今年も綺麗な年賀状ありがとう!毎年、はるさんの
分が一番素敵です!(他の人ごめん。笑)

あ!はるさんも同じだったのですね~。私も1月で
終わってしまいました・・・。

私は短期パートで探したので面接も楽でしたが、
派遣となるとスキルとか色々聞かれて面接も緊張
ですよね。でも、はるさんは経験もいろいろあるから
きっと大丈夫☆
早く決まるといいですね!応援してます!

MISIAうらやましい!どうだったのかな~?
はるさんはプレミアチケット、いつもゲットですね♪

投稿: 直子@管理人 | 2009年1月17日 (土) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和歌山世界遺産めぐり | トップページ | 用事は1日2件まで »