« いつまでも 混雑してるよ ガーデンズ | トップページ | お疲れマンデー »

余興余興余興

2009年1月25日(日曜日)

寒い寒い日曜日。晴れてはいるけれど小雪ちらつく日曜日。

来月、お友達の結婚式で余興をするので、その打ち合わせ@友人宅。デパ地下グルメを買っていき、まずはランチ。お友達が用意してくれたランチも美味しく、愛娘ちゃんも可愛く、余興そっちのけでガツガツ食べました。ははっ。

その後は、食後の運動よろしく余興をみっちり仕上げましたよー。楽しみにしててよー。でもさ、私たち、20代前半だったらきっともっと可愛いんだろうけど、ヨワイ30で失笑買ったりしないかしら・・・・・?とちょっと心配。

何をやるかは、お・た・の・し・み♪

帰宅後はテニスにいそしみました。明日のナダルの試合は見られないけど、がんばってよー!

|

« いつまでも 混雑してるよ ガーデンズ | トップページ | お疲れマンデー »

コメント

見たい。
その余興。
また写真見せてねwink
幸せ花嫁さんとheart04

投稿: ゆうちん。 | 2009年1月28日 (水) 10:13

>ゆうちん

いや、見せられるシロモノなのかどうか・・・。
練習がんばります!!!

投稿: 直子@管理人 | 2009年1月29日 (木) 15:02

お疲れちゃん!

うん、この余興はある意味すごいと思うよ。
帰ってダーに動画を見せたら、照れてたら寒いと言われました。
ただでさえ三十路が頑張ってるのに、、、

練習してても本番パッと動けなくなりそうやわ。
余興まで飲まずに我慢するか〜。無理やろうけどね。

投稿: hanaco | 2009年1月29日 (木) 21:32

はりきってノリノリでいくつもりです☆
でも、間違えたらgomerinco・・・
楽しみだぁ~ねぇ。

投稿: まっきぃ | 2009年1月30日 (金) 10:34

>hanaちゃん

そうよね、照れてたら確かにサムイよね!
私なんて、やって見せてあげようか?って言ったら、「いいわ・・・」って言われたよ!失礼な!


>まっきぃ

そうよね、ノリノリの方が潔くっていいわね!
まっきぃとmikiちゃんが華ってことで、期待してま~す★
怖いけど、楽しみ。録画したい。笑

投稿: 直子@管理人 | 2009年1月31日 (土) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまでも 混雑してるよ ガーデンズ | トップページ | お疲れマンデー »