« 余興余興余興 | トップページ | 何をやっても上手く行く! »

お疲れマンデー

2009年1月26日(月曜日)

マレーが負けたのね!恐ろしいわ~・・・・・。←テニス。帰宅後、とりあえず結果だけチェックして、ナダルの勝利にひと安心。

テニス漬けだからなのか、仕事も2週目に入ったからか、疲れが抜けません。土日に休んだはずなのに、仕事中から頭痛に襲われるし、口内炎はできるし、ついには熱の花(口唇ヘルペスね)・・・・・。

ほんのちょっと働きに出てるだけなのに、どんだけ抵抗力落ちてるねん、という気もしますが、なぜかこの冬、風邪はまだ引いておりません。この調子で頑張る!

しかし、寄る年波には勝てませんなぁ。とほほ。

090122というわけなので、夜はゆっくりと湯船につかり、10時半には眠りに着いたのでした。睡眠睡眠っとね。

かずのショップで破格のお値段で買ったラデュレのキャンドル。オレンジショコラ風味、じゃなくて香り。まったり幸せな香りです。癒し~♪

|

« 余興余興余興 | トップページ | 何をやっても上手く行く! »

コメント

口内炎ほんとにいつもできてるよね。
私はあんまりできないので、
昔はなんだかうらやましかったなりよ。
痛さを知ってからは、かわいそうだと思うけど。

投稿: ゆうちん。 | 2009年1月28日 (水) 10:15

>ゆうちん

わたしは昔、目が悪いのに憧れていたよ・・・・。
お互いおバカですわね!
子供って浅はかよねぇ。まったく。

口内炎ともコンタクトとも、一生のお付き合いです。とほほ。

投稿: 直子@管理人 | 2009年1月29日 (木) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余興余興余興 | トップページ | 何をやっても上手く行く! »