« 永遠に銀河の風に吹かれて | トップページ | 1月は行く »

V-A-M-O-S !!!

2009年1月30日(金曜日)

サクサクと仕事を終え、サクサクと帰宅し、サクサクと晩ご飯の準備をし、17時半からナダル君の試合。

19時過ぎにホさんが帰って来て、晩ごはんを食べて、片づけて、ホさんはお風呂に入り、そのままソファでうたたねを始め・・・・・・、その間私はずーっとテレビに釘付けだったわけですが、日付も変わろうかという頃、やっと終わる。

いーやー、スバラシイ試合でした。感動したよ。涙でそうだったよ。ナダル君もベルダスコも、ホントお疲れさまでした。はー凄かった。

090130_2

ナダルってどんな奴?とお思いの皆さん。こういう奴です。もろ好みです。顔もそうですが、プレースタイルも。野生味溢れていますが、それだけではないのです。左利きです。去年までは袖無しのウエアが基本でした。。。

090131

こんな感じ。袖無しカムバーーック、プリーズ。

そうそう、職場ではお昼休みに休憩室で「笑っていいとも」が見られるのだけど、美穂ちゃんのCMがかかるので毎日癒しです★

|

« 永遠に銀河の風に吹かれて | トップページ | 1月は行く »

コメント

ねぇ。かっこよくないんだけど…。
私の目がおかしいのか?

投稿: ゆうちん。 | 2009年2月 4日 (水) 08:49

>ゆうちん

う~ん、でもファンが大勢いるからきっとゆうちんの目がおかしいんだよ。
ってそもそも、スポーツ選手って顔だけじゃないもんね。雰囲気とかプレースタイルとかでファンがつくものだし☆

投稿: 直子@管理人 | 2009年2月 7日 (土) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠に銀河の風に吹かれて | トップページ | 1月は行く »