« 早寝を取るか、寝坊を取るか? | トップページ | たとえば君がいるだけで »

Happy Wedding ☆

2009年2月21日(土曜日)

お友達の結婚式。

高校時代からのお友達なので、とってもとってもとっても楽しみにしていました!

0902222_2

チャペルの窓からはお庭の木々が見えて綺麗でした。

ここでどうしても式を挙げたかった、という彼女の気持ちがわかるような、素敵な和風の会場で、お庭がとても美しかったです~。梅(桃かも?)がちらほら咲いていたのも素敵だったな。

仕事を続けながら準備をしたという彼女、とても大変だったと思うんだけど、彼女らしい素晴らしいお式で、式の時から感動しきりたったよ。ホントにおめでとう!

0902212

披露宴会場。パープルは彼女らしいチョイスだな~、と思っていたけど、お色直しのドレスもやっぱりパープルでした。ふわふわのドレスが着たいと言って、皆から「イメージが違う」とダメ出しされていた懸念の ウェディングドレスは、結局みんなのイメージ通りのスレンダーなものでした。決めるまでどれだけの心の葛藤があったのでしょうか??笑

そしてメインイベント(?)は私たちの余興!

アンパンマンのぬいぐるみを持って、アンパンマンのマーチの替え歌を歌って踊ったのです!

冒頭でスピーチ役も仰せつかった私。歌も踊りも相当練習した割に、スピーチが終わった後は気が抜けてしまって間違いだらけでしたが、まぁ自己満足で楽しくできたからいいか・・・・。ちなみに、「新郎に向けたマーチ」と題して歌ったので、新郎にはさぞかしプレッシャーだったことでしょう。妙齢女性が7人ですから、かなりの威圧感です。笑

090221

アンパンマン人形と、新婦手作りのウェルカムベア。このクマ、相当大変だったようで、自分の時の刺繍が悪夢のように思いだされました・・・・・。大変よね。

二次会は芦屋で。ホさんも呼んでもらって、水泳部時代の懐かしい男子も呼び出して、わいわいと内輪で盛り上がりました。Mちゃん、忙しいのに細部までの心配りホントにありがとう★これからもみんなで仲良くわいわいやりましょう!

ホントにホントにお・め・で・と・う!

|

« 早寝を取るか、寝坊を取るか? | トップページ | たとえば君がいるだけで »

コメント

おめでとうでしたheart
勝手にですが、私のイメージもスレンダー。
また写真見せてね!

投稿: ゆうちん。 | 2009年2月22日 (日) 19:31

お疲れさまでした♪

余興は
意外と後列だったせいか気楽に歌えた気がします。
直ちゃんのスピーチもバッチリだったし、和やかで楽しかったわ♪

ほんとにMさんらしくて素敵な式でした。
見てたら、また式やりたくなるね。笑

次は誰かしら?楽しみを見つけないと!!

投稿: hanaco | 2009年2月22日 (日) 22:56

>ゆうちん

良いお式でした~。ドレス、みんな千差万別のなかから自分に合った物を探し出すよね!ゆうちんのも楽しみにしているぜ☆

投稿: 直子@管理人 | 2009年2月24日 (火) 21:27

>hanaちゃん

ホントお疲れでしたっ。ダンスぼろぼろやったわ・・・

いいお式でしたねぇ。hanaちゃんもハワイからもう4か月も経ったね!早!ホントもう一回やりたいわぁ。

次は・・・・ダブルMちゃんのどちらかかしらん☆楽しみ~。

投稿: 直子@管理人 | 2009年2月24日 (火) 21:30

ダブルMちゃん、同時に頑張る~ヽ(´▽`)/

とっても良い式だったね☆
楽しい余興ができて、満足だったわ。

ホさんにも“おめでとう”言えたしね!

投稿: まっきぃ | 2009年2月28日 (土) 22:43

>まっきぃ

ダブルMちゃん、がんばってぇ~☆

ホント楽しかったよね。いま思い返しても笑えるわっ。
ホさんも2次会堪能したようで、良かったわん。

投稿: 直子@管理人 | 2009年3月 1日 (日) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早寝を取るか、寝坊を取るか? | トップページ | たとえば君がいるだけで »