« 10年前は22歳 | トップページ | 僕のチョコは安かったわ・・・・ »

オーストラリアが当たった!

2009年2月11日(水曜日)

祝日だ~!と昼まで寝る。隣でホさんは新聞を舐めるように隅々まで読んでいたようです。ヒマだなぁ。(どっちが?)

お昼を食べた後、ホさんは散髪に出かけたので私はネット&ビデオ三昧。帰ってくる彼と駅前で待ち合わせて、久々にスタバに行き(でも飲んだのはチャイ)、御馳走してくれるというので和食屋さんで久々に外食して、たこ焼きを買って帰ってつまみながらサッカーを見る。良い休日でした★

しかしサッカー、久しぶりに見ると知らないメンバーがちらほら。でも得点力不足は相変わらずだな。。。

そうそう、オーストラリア。かずから電話がかかってきて「オーストラリアが当たった!!」というわけです。コマメに懸賞に応募している私、応募の際は必ず、自分とホさんと家族の名前で申し込みます。で、タヒチとオーストリア旅行に応募した記憶はあったんだけど、はて、オーストラリア?オーストリアの間違いじゃあ??でもすごい!とうとう海外旅行が・・・・!!!

と大喜びしたのはいいのですが、オーストラリアはオーストラリアでも、映画の試写会でございました。。。ぬかよろこび。

00014011

これです、これ。バズ・ラーマンだし、試写会と言っても近所の東宝なので座り心地も◎。楽しみなんだけどなー、やっぱり旅行の方がよかったな。ふっ。

|

« 10年前は22歳 | トップページ | 僕のチョコは安かったわ・・・・ »

コメント

>。。。ぬかよろこび

私は、ぬかおどろきでした。

投稿: かわせみ | 2009年2月14日 (土) 12:16

>かわせみさん

はっ、すいません。。。
いつか海外旅行を当ててみたいものです!!

投稿: 直子@管理人 | 2009年2月16日 (月) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年前は22歳 | トップページ | 僕のチョコは安かったわ・・・・ »