« 恐るべしチョコレートの魔力 | トップページ | 金曜日のチョコミント »

家族の終わりに・・・・

2009年2月5日(木曜日)

お・や・す・み!

良いお天気なので布団を干して、お昼寝むさぼって、午後は映画会。

先週使えなかったポイントを使うべく、カウンターに行くと、「ポイント鑑賞ですね」とあっさりチケットゲット。なんだやっぱり窓口に並ばなきゃだめだったのね。

で、「レボリューショナリー・ロード」。秀逸な映画でございました。夫婦喧嘩のシーンとかね、自分と被るわけです。ケイト・ウィンスレット演じるエイプリルは相当気性が荒かったけど、私も相当気性が荒いのでね。ははっ。

原作よりは見ごたえがあったけど、ラスト、原作では出てくるものが映画ではなかったので、このあたりは監督の考えなのかしらね。私は、原作通りの方が良かったのでは?とも思います。ハイ。

|

« 恐るべしチョコレートの魔力 | トップページ | 金曜日のチョコミント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべしチョコレートの魔力 | トップページ | 金曜日のチョコミント »