« 2月25日 | トップページ | おひさしぶ~り~ね~、な会合 »

至福の木曜日

2009年3月26日(木曜日)

久しぶりのいいお天気♪ですが、眠気に負けて二度寝。。。まぁ良し。

ホントはチーズタルトを作ろうと思っていたのに、二度寝のせいで最後まで到達せず、タルト生地までで終わっちゃった。続きは明日だわん。

0226

夜はBSで「サウンド・オブ・ミュージック」。昔から、年に1回くらいはNHKで放映している気がしますが、我が家ではその度に母が見てました。で、娘たちも「また見てるの~?」なんて言いながらわらわらと集まり、最後には結局3人で見ていたという。

なので「また見てるでしょ?」とメールしてみたら、「今日はママはお祖母ちゃん家に行ってるので、私が見てる」とかずから返信。でもやっぱり見てたのね。

ついつい何度でも見てしまう1本もあれば、1回で十分だけどとても印象深い1本もあり、映画ってホント楽しいです。

|

« 2月25日 | トップページ | おひさしぶ~り~ね~、な会合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月25日 | トップページ | おひさしぶ~り~ね~、な会合 »