« 至福の木曜日 | トップページ | ミスチル哀歌 »

おひさしぶ~り~ね~、な会合

2009年2月27日(金曜日)

もう2月も終わりです。

朝から大雨・・・・・。今日は珍しく職場の人と私語タイムがありました。普段はほぼ私的会話ゼロな私には快挙です。ぷぷっ。

夜の待ち合わせは20時なので、帰宅後にはタルトの仕上げ。チーズ生地を作って、タルトに流してオーブンへ。おいしそー!にできたけど、味見は我慢してお出かけ。

ひさしぶりのゆうちんと苦楽園会合。苦楽園も久しぶりだったけれど、閑静な住宅街が続くこのあたりはやっぱり憧れです。年取ってから住むにはピッタリだろうなー、いいなー。

そしてゆうちんが行ってみたかったというお店は、わたしにはちょっとあっさり目、だけど塩味ちょっと濃い目、ではありましたが、でも美味しかった。近況から恋バナ、旅バナ、今シーズンの展望(って野球です。オヤジか??)までしゃべり倒して帰ってきました。楽しかったー。ありがとね。

夙川で方向が分かれる私たち。23時半、大阪方面の電車はガラガラだったのに、神戸方面は満員で、不況と言えどもやっぱり給料日明けの金曜日ね、と思った夜でした。最近は満員電車に乗ることもないのでね~。

家に帰ると、同じく飲みに行っていたホさんが帰っていて、ソファでうたた寝しておりました。一週間お疲れさま。

|

« 至福の木曜日 | トップページ | ミスチル哀歌 »

コメント

ありがとでやんした。
また行きたいかと問われると、うーむ。
近けりゃいいんだけど、ちょっと考えるかな。
新規開拓していきませうねdelicious

投稿: ゆうちん。 | 2009年3月 4日 (水) 17:50

>ゆうちん

行きたい!って言ってたの誰よ?

確かに近けりゃいいよねー。って私にとっては芦屋より近かったりしますが・・・う~ん。
新規開拓も意外に難しいねぇ。

投稿: 直子@管理人 | 2009年3月 4日 (水) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福の木曜日 | トップページ | ミスチル哀歌 »