« 映画の日兼テニスの日 | トップページ | 恵方巻きっていつから?? »

逃げる2月

2009年2月2日(月曜日)

気がつけば1週間日記を放置している(って書いてる今日は2月8日)。2月ってばホントーに過ぎるのが早いです。何といっても、4週間で終わっちゃうんだもんね・・・・・。

サクサクと働いて1日終了。

ホさんが3月末までに3日有休を取らないと行けないらしいので、ならば旅行!!と1人やる気になって(なんせマイルがたくさん貯まっているのでね)、暖かいところ!と香港を検索したら既に満席。ちぇ。石垣・沖縄は泳げる時に行きたいし、となると九州かしら~?と夢は膨らみます、が、ホさん。「有休取ったことにして会社に行くかもしれないしね」だって。そりゃないぜ。。。

しかし先立つものはどこから出てくるのか・・・・・?まずはそこを解決するべきでしょうか。

090202

2月の香港、2007年。暖かくて気持ち良かったのだ。次に行っても、やっぱりインターコンチネンタルに泊まりたいな~。

|

« 映画の日兼テニスの日 | トップページ | 恵方巻きっていつから?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画の日兼テニスの日 | トップページ | 恵方巻きっていつから?? »