« オーストラリア人のオーストラリア愛 | トップページ | Happy Wedding ☆ »

早寝を取るか、寝坊を取るか?

2009年2月20日(金曜日)

やっと今週も終わり~♪金曜日~♪と浮かれながら帰る。でも大雨。まぁ、明日の結婚式が晴れればそれでいいです。うん。

で、帰宅後は、明日の服を決めるべく、着せ替え人形よろしくあれこれ服をとっかえひっかえし、アイロンをかけ、御祝儀袋を作り、スピーチ原稿に取り組んでいるうちにホさんが帰宅。バタバタです、相変わらず。とほほ。

そして金曜の夜、22時過ぎにはソファでうたた寝に入るホさん。しばらくしてムクッと起きてトイレに行った・・・・と思ったらそのまま全然帰って来ない。PCをしていた私、ふと気がついて見に行くと、なんとベッドにもぐりこんで眠っていました。

週末朝寝坊の私はいつもブチブチ言われますが、金曜の夜に22時に寝てしまうのもどうかと思うのは、私だけでしょうか。。要は夜早く寝るか、朝遅くまで寝るか、の違いだけじゃん。。

|

« オーストラリア人のオーストラリア愛 | トップページ | Happy Wedding ☆ »

コメント

断然早寝!
子ども寝かしつけてると一緒に寝ちゃうの
で、気づくと1時とか…そこで起きようとは思いません
朝は仕事はじめてから5時半起きです

投稿: ゆうこ@名古屋 | 2009年2月25日 (水) 21:56

>名古屋のゆうちゃん

5時半か・・・・。わたし、最初はそれくらいだったのに今は6時過ぎですわ。。
仕事慣れたかしら?わたしはあと1か月じゃ!頑張るぞ。

投稿: 直子@管理人 | 2009年2月27日 (金) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーストラリア人のオーストラリア愛 | トップページ | Happy Wedding ☆ »